1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. ひとまずお疲れ様でした、、!!
2020/01/20

ひとまずお疲れ様でした、、!!

イメージ

こんにちは!担任助手のかわのです。

受験生の皆さんセンター試験、お疲れ様でした!!

今年はお天気にも恵まれ、センター試験日和でしたね!

 

さて、さっそくですがどうだったでしょうか、、?

思うような結果が出た人、出なかった人、おそらく様々いると思います。

ただ全員にいえることは、まだ全然終わっていないということです。

センター試験だけで合格が決まるわけではありません。結果がどうあれ切り替えることが何よりも大事です。

絶対いけないパターンが2つあります。

1つ目が「結果が良くて安心して2次試験の勉強に力が入らない」パターン、2つ目が「悪くてずるずる引きずり2次試験の勉強が遅れる」パターンです!

落込むのも安心するのも絶対に遅くて昨日までです。今日からはしっかり切り替えていきましょう!!!

そうしたらいくらでも可能性はあります!

2次試験の勉強ひたすらにがんばってください!!最後まで諦めないでください!!後悔しないために。

 

イメージ

1、2年生の皆さんはセンター試験同日体験受験お疲れ様でした!

本番まであと1年、2年です。自分が今どれだけギャップがあるのか感じることができたのではないでしょうか、、?

次のセンター試験までのカウントダウンはもう始まっています!

1、2年生の皆さんももちろん今日から身を入れてがんばりましょう!!

応援してます!

では!!

 

新年度招待講習 無料招待!

<対象>

新高3生・新高2生・新高1生・高0生

<期間>

2/29(土)までに申込で4講座受講可能

3/13(金)までに申込で3講座受講可能

3/20(金・祝)までに申込で2講座受講可能

3/27(金)までに申込で1講座受講可能

詳細はこちら↓

https://www.toshin.com/form/shotai_es/form_es.php?id=8213&cmt=&form_type=entry&event_type=new

 

東進の一日体験 無料実施受付中!!

<対象>

高2生・高1生・中学生

  • 具体的な学習スタイル・具体的な通塾イメージ・具体的な校舎の雰囲気がつかめます!

詳細はこちら→https://www.toshin.com/experience/

お申込・お問い合わせは

東進衛星予備校 藤井寺駅前校 0120‐816‐104まで!

校舎一覧