1. 校舎一覧
  2. 弁天町駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 高校入試に合格された皆様へ
2023/03/20

高校入試に合格された皆様へ

今日は3月20日、大阪府の公立高校の合格発表日です。合格された皆様、おめでとうございます。

東進弁天町駅前校でも、今月は高校3年生たちからたくさんの大学受験の合格報告が届いており、私も嬉しい限りです。そして毎年共通しているのが、合格者は早い時期から基礎を固めていたということです。

本日3月20日は、新年度特別招待講習で2講座学べる申込期間の締切日です。東進は英単語や数学などを、効率的に学習する仕組みを備えています。新年度特別招待講習では、これらの仕組みを短期間集中してご利用いただけます。

東進で基礎から鍛えるチャンスですので、是非この機会をお見逃しなく!!

イメージ

2023年度入試の弁天町の主な合格実績

(私立大学)

東京理科大、同志社大、関西学院大、関西大、立命館大、近畿大、京都産業大、大阪医科薬科大、関西外国語大など・・・

(国公立大)

北海道大(医学部医学科)、大阪大、名古屋大、一橋大、大阪公立大、徳島大、島根大

 

3月という短期間で片づけておきたいことは、東進衛星予備校の「新年度特別招待講習」である程度対応することが可能です。

ぜひ、弁天町駅前校(JR環状線弁天町駅から徒歩1分)の東進衛星予備校で、3月に片づけておきたいことを片づけてください。ご利用をお待ちしております。

東進衛星予備校では、「新年度特別招待講習」の受講生を募集しています。お問い合わせをお待ちしております。

東進衛星予備校ホームページはこちら

★★★東進衛星予備校 弁天町駅前校★★★

〒552-0001

大阪市港区波除3-9-2 弁天町駅前ビル4階

tel) 0120-092-320

営業時間)

月~土 13:00~22:00

日・祝 10:00~19:00

 

校舎一覧