Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/xs102573/toshin-oe.com/public_html/wp-content/themes/toshin/element/blog/breadcrumbs-single.php on line 3
  1. 校舎一覧
  2. ブログ一覧
  3. 合格体験記紹介 PART5
2021/04/14

合格体験記紹介 PART5

イメージ

こんにちは、八戸ノ里駅前校です。

今回も今年度東進を卒業した

卒業生の生の声を皆様にお届けします!

今回は…

日本最難関の東京大学文科二類に見事合格した

卒業生の合格体験記をご紹介します!

Q:受験勉強をする上で始めたことは何ですか?

A:和訳に力を入れることです。

和訳を毎日することで、比例して

長文の力も一緒に伸びます。

 

Q:入試全般の体験談はありますか?

A:得意教科の数学と英語で失敗しましたが、

苦手教科の社会で成功することができました。

苦手だからと捨てなくて良かったです。

 

Q:東進、八戸ノ里駅前校で良かったと思うことは何ですか?

A:トップの講師に学ぶことができるため、

学校で学べないことを学ぶことができたことです。

 

Q:入試を実際に受けて感じた後輩へのアドバイスは何ですか?

A:休憩時間中に聞こえてくる答え合わせの声は、

「自分より出来てない」と思って無視するようにしましょう。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

無料体験、実施中!

「東進の講座の体験をしてみたい!」

「東進ではどんな勉強ができるのかを知りたい!」

「受験勉強を始めたいけど、何から始めていいかわからない…」

などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

<お申込み方法>

・WEB:https://toshin-oe.com/contact/

・電話:0120-953-317(平日:13時~22時/日曜・祝日:10時~19時)

・校舎窓口:直接校舎にお越しください。(八戸ノ里駅から徒歩1分)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

#八戸ノ里 #河内小阪 #河内永和 #御厨 #長田 #東大阪 #塾 #予備校 #東進 #受験 #大学受験 #大手予備校 #駅近 #東進衛星予備校 #八戸ノ里駅前校


Warning: array_shift() expects parameter 1 to be array, boolean given in /home/xs102573/toshin-oe.com/public_html/wp-content/themes/toshin/element/blog/pagination.php on line 5

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧