1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
2019/02/10

こんにちは!!

担任助手の渡辺です。

まだまだ寒い日が続きますね。

大学生の僕はなんと昨日から春休みに入りました!

春休みが二か月もあったらなんでもできる気がしますよね。

旅行だったりバイトに打ち込んだり趣味に没頭したり…

僕は今回の春休み、TOEICの勉強を始めてみようかなと思ってます。

〇〇〇点を取る!!というよりは、実際に過去問を解いてみてTOEICがどんなものか分かればいいかなーくらいに考えてます。

要するに勉強を始めるキッカケを作りたいんです!!

皆さんも夏休みや春休みが来れば、何か今までやったことがないものに取り組んでみたいなという気持ちになりませんか?

そんな時はやる気がある内に始めるに越したことはありません。

ぜひ皆さんもどんどんキッカケを作ってみましょう!

 

東進では、現在新年度特別招待講習を実施しています!!

『勉強を始めたいけど何から手をつければいいか分からない…』

そんな風に悩んでいる皆さんのキッカケ作りを全力でサポートします!!

 

校舎一覧