1. 校舎一覧
  2. 四條畷校
  3. ブログ一覧
  4. 12月校舎目標&12/13共通テスト本番レベル模試
2020/12/01

12月校舎目標&12/13共通テスト本番レベル模試

こんにちは、担任助手の稲江です!

12月になり寒くなってきました。体調管理に気をつけ、頑張っていきましょう!

 

さて、今日は11月12月の校舎目標

12/13に行われる共通テスト本番レベル模試の予告をしたいと思います。

 

まずは11月12月の校舎目標です。

高3生は過去問演習講座では共通テスト、国公立二次・私大の過去問演習の10年分実施が目標となっています。達成者もぞくぞくと出てきています!引き続き頑張りましょう!!

11月には単元ジャンル別演習必勝必達セットの完全修得が目標でした。また、第一志望校対策演習は12/25までに完全修得が目標です!

これらをやりきることは必ず自信とそして実力に繋がります。日々着実に取組み、誰にも負けない力をつけましょう!!

高1生・高2生は毎日の受講を欠かさずにすることが大切です。

四條畷校では高1生は週5コマ、高2生は週7コマを目標としています。受験に向けてしっかりとした基礎をつくっていきましょう。

 

次に共通テスト本番レベル模試の予告です。

12/13に共通テスト本番前最後になる共通テスト本番レベル模試が実施されます。

自分の実力を知り、本番に向けてのラストスパートのための計画を立てましょう。

そして同じくらい重要なのは本番でのシュミレーションを行うということです。

各教科の時間配分や見直しの仕方、マークミスの確認や前日と当日はどう過ごすか、などまで考えることが出来ると本番に実力以外での失敗を少なくすることが出来ます。

この最終模試を有効に使い、共通テストを乗り切りましょう!!

イメージ

四條畷校では現在、さまざまなイベントを実施しております!

東進が誇る名講師陣の授業を体験するチャンス!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆一流の講師による一流の授業を体験しよう!!

 

冬期特別招待講習 申込受付中!

詳細はコチラをご覧ください

 

高校0・1・2年生対象 今なら3講座無料体験にご招待!!

 

短期間で基礎学力を一気に仕上げる

―高速マスター基礎力養成講座―も体験できます。

 

この冬、早めのスタートでライバルに差をつけよう!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆共通テスト本番と同じ日に同じ問題に挑戦!!

 

共通テスト同日体験受験 申込受付中!

詳細はコチラをご覧ください

 

1月16日、17日 開催!!

 

共通テスト本番1年前・2年前の得点で、将来の進路が決まる!?

受験勉強いつからやるの?今でしょ!!

東進は共通テスト2年目、3年目の受験生を応援します!!

 

友達を誘って、みんなで受験しよう!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆東進が誇る英語の人気講師来る!!

 

名人たちの特別公開授業!!

 

申込受付中!!

 

渡辺先生、慎先生が英語を伸ばす秘訣を「ライブ授業」で伝授!!!

 

詳細はコチラをご覧ください

 

お申込みは校舎にて承りますので是非お気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富なスタッフがご相談承ります

 

お問い合わせ

①ネット申込:申込はコチラ

②お電話:0120-771-722

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

校舎案内はコチラ

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

 

東進衛星予備校 四條畷校

校舎一覧