1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 台風が近付いています!
2019/08/15

台風が近付いています!

こんにちは!

台風10号が近付いていますね(´・ω・`)

去年は、翌日出勤したら校舎前の木が全部折れていました…。

あれから1年、今ではすっかり元通りでふっさふさに生い茂っていて、成長の速さにも驚きますが、もう1年過ぎたことにもビックリしています。この仕事をしていると特に、1年って本当にあっという間…!(@_@)

 

さて、現在、大阪府高槻市には暴風注意報がでていますが、今後暴風警報に変わる可能性もあります。

暴風警報が発令された場合、校舎はただちに臨時閉校となります。

今、JR摂津富田駅前校は開校しておりますが、登下校時の安全の確保と交通手段の確保を考慮し、台風が過ぎるまでは出来るだけ自宅で勉強するようにしてほしいなと思います。幸いにも、東進のコンテンツはご自宅でも出来るものが多いです。特に高速基礎マスターなどはスマホでも簡単に出来ますので、しっかり取り組んで下さいね☆

これからどんどんひどくなりそうですが、今日の夕方や明日の朝、休校しているかどうしても判断がつかない…という時は、[toshinsettutonda@gmail.com]までご連絡下さい。すぐにご返信させて頂きます\(^o^)/

中々…自宅では集中出来なくて…という人もいるかと思います。が!どんな状況下でも集中出来るようにしておくことも受験勉強の1つ!入試本番で隣の人がめっちゃくちゃ鉛筆カリカリさせる人かもしれません!

そんな時、「集中しづらくて実力を発揮出来ませんでした」なんて残念すぎますしめっちゃくちゃ悔いが残ります。どんな時でも自分の最高を出せるよう、こんな日も1つのチャンスだと捉え、前向きにご自宅で頑張って下さいね\(^o^)/

校舎一覧