1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 休校のお知らせ
2019/08/11

休校のお知らせ

こんにちは!担任助手の島です!

さて、

8月12日(月)8月13日(火)は、

お盆休みのため休校となっております。

生徒の皆さんは、間違って校舎に来てしまうことのないよう、注意して下さい。

そして自宅受講申請なども忘れずに!!!!

校舎が開いていないとはいえ、勉強しなくて良いわけではもちろんありませんよ!

ここで、休校の二日間の、おすすめの勉強方をいくつか伝授したいと思います!

その一。

「高速基礎マスター集中討伐!!」

→まだ修得していないやつ、ありませんか・・・?一刻も早く修得しなければいけません!「完全修得が中々出来なくて…」なんて言っているうちにどんどんおいていかれちゃいますよ!!いつやるの?今でしょ!!!(古?)

その二。

「セルフセンター模試!!」

→今日、校舎で、センター過去問2年分を印刷して下さい。そして、休みの間に1日1年分解きましょう!家などで回答入力出来る方はそのままいつも通りやってもらってかまいませんが、出来ない方でも、問題用紙さえあれば時間を計って解くことが出来ますよね!回答入力は明々後日の8月14日に登校したときにまとめて入力しちゃいましょう!

大問分野別演習を利用するのもいいですね☆

 

どちらも場所は問いません!家でするもよし、学校に行ってするもよし、カフェなどでするもよし!

一人だとすぐにヤル気なくなっちゃう・・・て人は、お友達を誘って一緒に勉強しましょう!!

 

※台風が近付いています。もしも休校する場合はこちらのホームページでもご案内させて頂きます。何が起こるか分かりませんので、危ないな…と感じた時はなるべくご自宅で勉強して下さい。休校しているかどうしても判断がつかない…という時は、「toshinsettutonda@gmail.com」までご連絡下さい。すぐにご返信させて頂きます。

イメージ

校舎一覧