1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 私立入試真っ最中!!
2019/02/16

私立入試真っ最中!!

イメージ

こんにちは!担任助手の藤原直樹です。

寒い日が続いていますね。。

現在、多くの高校3年生が私立入試に挑んでいます。

大学入試も終わりに近づいてきましたが、最後まで全力で取り組んでいきましょう!

 

今回のブログでは4つのことをお伝えします!!

 

まずは高校3年生の大学受験についてです。

阪大の適塾入試をはじめ、続々と合格発表を頂いております!!

そしてこれからは国公立二次試験、私立後期試験と続いていきます。

東進スタッフ一同、最後の最後まで全力でサポートしていこうと思っています!!!

 

2つ目は高速基礎マスターについてです。

高校1、2年生は現在多くの人が取り組んでくれています。

ちなみに現在の英単語1800の修得率は45%です!!

2月24日までに80%修得を目指して頑張っていきましょう!!

 

3つ目は定期テストについてです。

高校1,2年生は学校の定期テストシーズンかと思います。

現在、東進では招待講習を行っております。

招待講習の講座では学校の試験範囲の授業を体験することも可能ですので

この機会に是非、お申し込み下さい!!

 

最後に…2月28日にトップリーダーと学ぶワークショップを行います!!

川上量生先生のビデオを見ます。

この方は日本のネットカルチャーに大きな影響を与えた人で

なんとニコニコ動画の発案者です!!

とても面白い講義となっていますので皆さん是非参加してください!!

20時から22時で校舎で行います!!

 

以上4つのことをお伝えしました!!

まだまだ寒い日が続きますが負けないよう皆でカンバっていきましょう!!\(^^)/

 

校舎一覧