1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 新2・3年生頑張ろう!
2019/02/05

新2・3年生頑張ろう!

 

こんにちは!担任助手の清水です\(^o^)/

 

だいぶ寒さもひいてきましたね◎

私立の前期入試もほとんどが終了して

結果にドキドキしている今日この頃です。

 

先日の勤務の際、私はひたすら

あるものを作っていました、、、

 

切って、書いて、塗って、貼って、、、

 

そしてできあがったのが

貼り付けている画像です!

 

新2・3年生のみなさん!

英単語、早く終わらせましょう!!

 

東進には基礎的なことをゲーム感覚で学べる

高速基礎マスターというものがあります(^o^)

 

私も受験生だったときは

たいへん、おせわになりました!

 

そのはじめの段階である

英単語1800の完全習得率が

この画像の通り、低い、、、、

 

もっと頑張って早急に

英語の志望校レベル到達を目指しましょう!

 

イメージ

校舎一覧