1. 校舎一覧
  2. JR摂津富田駅前校
  3. ブログ一覧
  4. ★センター1日目★
2019/01/18

★センター1日目★

皆様、こんにちは。校舎長の上田です。

いよいよ明日はセンター1日目ですね…!!!

皆の努力を一番間近で見てきた者として、今日は朝からずっとソワソワしていて、ただ、ただ、今までの頑張りが十分に発揮出来ますように…と、それだけをずっと願っています。

 

さて、明日は校舎スタッフ皆で応援に行きます!

「朝は低血圧だからそっとしておいてほしい(._.)」という子もいると思いますし私もそうです!笑

が、明日の朝は、個人差はあれど皆、緊張しているでしょう。

そんな時、見知った顔を見て少し会話をすれば緊張がほぐれることだってあるかもしれません。

試験当日は、私たちに出来ることはそれぐらいしかありませんが、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

応援予定場所と時間は下記の通りです!

緊張する!誰かと話したい!って方は、是非私たちの姿を探して下さいね★

 

【JR摂津富田駅】8時頃~8時半頃

【阪急富田駅】8時頃~9時頃

【立命館大学OIC】8時半頃~10時頃

【追手門大学】9時頃~10時頃

 

明日はこの四箇所に待機しています。

他にも行きたい場所はいっぱいあるのですが。。。

今日も明日も、皆を笑顔で送り出せたらと思っております!

頑張れ!頑張れ!頑張れ!!!!!!

校舎一覧