1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 冬期特別招待講習のススメ
2019/11/17

冬期特別招待講習のススメ

こんにちは!

 

担任助手の上田です。

気づけば紅葉が始まり、あっという間に

冬がやってくる時期になりましたね。

 

そんな時期ですが、東進では

11月14日のブログにもあるように

冬期特別招待講習が始まっています!

*写真では3講座締め切りが12月11日(火)になっていますが、

12月11日(水)の誤りです。

 

この冬期招待講習ですが、

今日はおすすめポイントのうちの1つを紹介しようと思います。

 

招待講習の特長の一つは、

CMやテレビで見たことがある方も多いと思われる

東進の先生方の授業を最大3講座受講できること!

しかも、1講座あたり90分授業×3コマ~5コマあり、

1単元分まるまるカバーしている講座がたくさんあります。

 

テスト範囲のわからなかった範囲を復習したい…。

そんなあなたにピッタリの講座がきっと見つかるはずです。

 

でも、授業を聞くだけじゃ学校と一緒なんじゃ…

と思う方もいるかもしれません。

 

東進では、毎回の授業後にその回の授業範囲を

修得したかを確かめる「確認テスト」があり、

自分の理解度をすぐに把握することができます!

 

これ、実はとても重要なんですよ。

話を聞いてなんとなくわかったように感じて、

いざ自分で問題を解いてみると全然手が出ない経験、ありませんか?

 

この状態になったときに、すぐ復習して

きちんと理解した状態にする。

そして、それを続けることが、勉強を積み重ねていくうえで

欠かせないことなんですね。

 

授業確認テスト

この二つを受けてみたいと思った方は

ぜひ冬期特別招待講習を体験してみてください!

 

 

お問合せ

東進衛星予備校 千里丘校

 

受付時間

(月~土曜日)13時~22時

(日曜日・祝日)10時~19時

 

Tel:0120-123-806

校舎一覧