1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 世の受験生達へ
2019/07/06

世の受験生達へ

皆さんご無沙汰しています。

 

約一か月ぶりの登場になります。

東進千里丘校担任助手の永井です。

 

実は今年から京都で一人暮らしをを始めていて家事をしてるのですが

梅雨ということもあり、洗濯物が上手く乾ききらず

いやなにおい発することがちょくちょくあります。

梅雨でも変わらず洗濯をしてくれていた母親に感謝ですね。

 

まぁそんな話はさておき、

今回は僕の受験生の話をしていきたいと思います。

 

僕は高校三年生の時、受験に落ちました。

実は担任助手としては珍しいですが、浪人経験者です。

 

僕は受験勉強を高校三年生の夏くらいから始めました。

いま、東進の担任助手として働いていてより思いますが、

もっと早く始めておけば

と言う風に考えてしまいます。

 

実際一年間浪人する事で第一志望に行けたし、

後悔はしていないのですが、浪人と言う経歴は消えません。

 

夏から本気でやれば大丈夫

そんなふうに考えている受験生諸君、

受験はそんなに甘くはありません。

 

東進で仲間といち早いスタートを切りましょう!!

 

東進衛星予備校 千里丘校

 

072-631-1275

校舎一覧