1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 今日は毎月恒例HRの日!
2019/06/15

今日は毎月恒例HRの日!

イメージ

こんばんは!

担任助手の谷です^_^

最近暑い日々が続きますが、夜遅く帰るとなんだか肌寒く、風邪をひきました(笑)

受験生の皆さんは健康を維持してくださいね・・・(><)

 

まさにそんな風邪をひきそうな大雨が降った今日!

千里丘校では毎月恒例である、Home Roomが行われました!!

 

5月の向上得点ランキングや出席日数ランキングを発表したり、

全統模試の自己採点・解き直し・8月のセンターレベル模試への課題が確認できたかの確認を行いました。

皆さんはちゃんとできましたか??

さらに、7月末までに受講を終わらすために6・7月の授業予定を立ててもらいました(^^)b

予定がずれたらすぐ相談に千里丘校へGO!

 

また、次の模試に向けて何をしたらいいかわからない!という人もすぐに千里丘校GO!

東進千里丘校でお待ちしております!


東進衛星予備校 千里丘校

☎0120-123-806

 

 

校舎一覧