1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. もう5月ですね!!
2019/05/23

もう5月ですね!!

もう五月になりました!!

夏でもないこの時期の蒸し暑さが本当に嫌いな時期です(笑)

 

受験生は引退の時期になり、一層受験勉強に励んでいる様子がうかがえます。

そんな様子を間近で見ていると、去年の自分の姿が目に浮かびます。

 

はじめまして!

東進千里丘校の新任助手になりました。

一回生の熊野です!!

 

 

現在、経営学部で経営の基礎を頑張って勉強に励んでいます。

バイトをし始めて、はや一カ月が経ちました!

ようやく慣れてきて、生徒ともうまくコミュニケーションを取れるようになってきました

 

 

最近の生徒との話題は、定期テストの話で持ちきりです。

どの生徒も苦戦しているようです。

 

このブログをご覧になっている皆さんの周りにもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんなみなさまにお知らせです!!

東進衛星予備校千里丘校では現在、定期テスト対策特別招待講習実施しています

 

家じゃ何だか集中できない、テスト勉強に不安をかかえているみなさん是非検討、よろしくおねがいします。

 

TEL☏ 072-631-1275

東進衛星予備校千里丘校

 

 

校舎一覧