1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 新しい担任助手です!
2019/05/18

新しい担任助手です!

初めまして!

今年度から新しく働くことになりました、担任助手の谷知里です!

大阪府立三島高校を卒業し、和歌山大学の観光学部に在学しております。

高校はバドミントン部で大学では少林寺拳法部に入りました!

趣味は映画観賞です、特に洋画をみます!

勉強以外にもたくさん話していきたいなぁと思います!

国公立後期まで受験を続けた上にかなりレアな観光学部なので、色々な話ができると思います。

私は高校時代、部活を言い訳に塾に行くのを渋っていましたが、

ある日友達の全国統一テストのお誘いがあり東進に入ることになりました。

受かるか怪しまれるぐらい悪い成績が伸びていくのはとても気持ち良かったです!

それをぜひあらゆる生徒に味わってもらいたい!!

ということで、部活生招待講習が7/20までやっています!

またわたくし激推しの全国統一高校生テストが6/9にあります!

ぜひ校舎にご連絡ください、お待ちしております^○^

 

東進衛星予備校 千里丘校

☎0123―123―806

 

 

 

校舎一覧