1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 1・2年生のHRをしました!!
2021/11/12

1・2年生のHRをしました!!

イメージ

こんばんは!!担任助手の井端です!

今日は1・2年生のHRを行いました!今回は受験についてと学校と東進の両立の仕方、早期スタートの重要性についてお話しました。

東進で学校で習ってない範囲を先に予習しておくことで学校の成績の向上にも受験勉強にもなり一石二鳥ですね!!

受験勉強を効率的に進めるためにも早めに基礎固めをしましょう!

学校の勉強、部活も忙しいと思いますが、他の受験生よりも早く受験勉強を始めて受験生良いスタートを切りましょう!

毎日登校がんばろう!

 

東進衛星予備校 千里丘校

〒566-0011

大阪府摂津市千里丘東2丁目11-10千里ヒルズビル3階

0120-123-806

Twitter:千里丘校公式アカウント

Instagram:千里丘校公式アカウント

校舎一覧