1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 登校可能になりました!!
2020/05/20

登校可能になりました!!

こんにちは!

千里丘校、担任助手4年目の山根です

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

私は、大学のオンライン授業を受けたり、映画を見たり、お菓子を作ったりして

元気に自粛しております。(笑)

 

さて、休業要請解除に伴って、18日(月) から 登校が可能 になりました!!☆☆

 

 

イメージ

↑↑ 久しぶりに生徒と会えるので、気合十分な、新米担任助手の宍戸くんです

 

 

開校時間は10:00~19:00

検温や換気、消毒を徹底して、座席も間隔をあけて座ってもらっています!

イメージ

イメージ

家でなかなか集中できなかった人、ぜひ一緒に頑張りましょう!

 

まだ、校舎に来ることに不安がある方は、もちろん自宅学習で大丈夫です。

相談したいことがあれば、いつでも校舎にお電話くださいね^^

もう1点!!

自宅オンライン講習の締切が明日(5/21)に迫っています!

高速基礎マスターも体験できるようになったので、

ぜひ校舎にお問い合わせください!

 

詳しくはこちら↓↓

http://toshin-oe.com/school/oe/blog/19007/

☎0120-123-806

校舎一覧