1. 校舎一覧
  2. 千里丘校
  3. ブログ一覧
  4. 食欲の秋、全統の秋、公開授業の秋。
2018/09/25

食欲の秋、全統の秋、公開授業の秋。

皆様お久しぶりです!

旅に出たりインターンシップに行ったりしていました大山です。

ブログの更新が完全に止まってしまっていて申し訳ありません!

また本日から気持ち新たに再開していきますので

よろしくお願いします!

ブログが止まっている間に、受験生の最大の山場といわれている

夏が終わってしまいました。今年の夏は地震に始まり酷暑、大雨、台風と

自然が猛威を振るいましたが、それでも千里丘校の受験生の皆さんは

負けじと毎日頑張って勉強に励んでいました。素晴らしい…

そんな夏も終わり、中秋の名月も過ぎ去っていよいよ秋本番です。

花粉がこわい。

秋といえば、毎年恒例。今年は10/28にヤツがやってきます。花粉です

そう、全国統一高校生テストです!

今年はすでに6月に一度開催されましたが、これまで同様10月にも

開催されます!高3・高2生の皆さんはセンター試験本番レベルの問題を、

高1生の皆さんは新テスト形式の問題を解いてもらいます。

しかも優秀者は決勝戦に呼ばれ、熱いバトルを繰り広げるんだとか。

しかもこの「全国統一高校生テスト」、東進生でない方も

無料で受験していただけます!

センターレベルの確認をしたい受験生の皆さんはもちろんのこと、

「自分って今どれくらいの点が取れるんだろう?」

「センターってどんな感じの問題が出るんだろう?」

「〇〇大学行きたいけど、何をどれだけ勉強したらいいんだろう?」

と気がかりな高2生のあなた!

「ぼくらの年から大学入試が変わるらしいけど、どうなるんだろう?」

「新テストってどんなテストなんだろう?」

「学校で勉強したことって、受験でどう聞かれるんだろう?」

と気になって仕方がない高1生のあなた!

今がチャンスです!ぜひこの機会に「全国統一高校生テスト」を受験して、

将来の可能性を拓いていきましょう!!!

↓申し込みはこちら↓
☎:0120-123-806
web:https://www.toitsutest-koukou.com/?_ga=2.171572128.1431888308.1537876371-575842504.1473044497

そしてもう一つ!ビッグイベントを用意しています!

11/9(金) 板野博行先生の公開授業を開催!

東進の現代文・古文科講師で、某語呂合わせ古文単語帳でも有名な

板野先生が11/9、岸辺市民センターにて公開授業を行ってくださいます!

「現代文ってどうやって解けばいいの?」

「受験の現代文の対策方法が知りたい」

というそこのあなた!

この公開授業は必見です!ぜひご参加ください!

↓申し込みはこちら↓
(※webは全国統一高校生テストのものと異なりますのでご注意ください。)
☎:0120-123-806
web:https://toshin-oe.com/contact/

気温が安定せず体調を崩しやすい時期ですので、

風邪などに気をつけて過ごしてくださいね!

それではこの辺りで。

校舎一覧