1. 校舎一覧
  2. JR堺市駅前校
  3. ブログ一覧
  4. お久しぶりです。西隈です!
2019/08/10

お久しぶりです。西隈です!

こんにちは!担任助手の西隈です!

画像は同じく担任助手の蔵くんのアフリカ留学中の写真です!私のお気に入りの写真です!いい味でてますね~^^

2日前「天気の子」を見に行きました!RAD WIMPSの歌のタイミングがよすぎて、、。みなさんも勉強の息抜きに見に行ってください。私が受験生の時はちょうど「君の名は。」が公開されて、夏休み息抜きに見に行きました!

天気の子にちなんで、最近台風が近づいていますね、、。去年は旅行中に関空閉鎖が重なりました。今年の旅行は台風と被らないといいのですが!私はものすごく雨女なのでどこいくにも雨なんですよね、、。本当につらいです。

 

前置きはこのへんにして、、。

受験勉強って正直つらいですよね。私はなにか嫌なことがあると、これは人生において見るとちっぽけなものだなと思うようにしているのですが、受験勉強は逆に人生においてあんなにしんどかったことはもうないだろうと今でも思います。つまりこれから先嫌でも思い出すんです!だからこそめっちゃ頑張って逆に素晴らしい思い出にしたくないですか?

ここでひとつ!勉強の息抜きに教科書読むと学べるとともに意外とおもしろいですよ!いろんな発見があります!おすすめです。

 

今回はこの辺で終わります。天気の子、おすすめです!!

 

東進衛星予備校 JR堺市駅前校

《住所》

堺市堺区田出井町1-1 ベルマージュ堺3階

《開校時間》

月~土 13:00~22:00

日・祝 10:00~19:00

《お問い合わせ》

0120-974-615

 

イメージ

校舎一覧