1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. もうすぐ最後のセンター試験本番レベル模試
2019/12/05

もうすぐ最後のセンター試験本番レベル模試

こんにちは!お久しぶりです!

担任助手の藤原です\(^o^)/

 

私は先月、一週間ほどスペインに行ってきました(⌒▽⌒)

 

予想外にも日本の真冬くらい寒くて、凍えながら観光しました(笑)

 

多分バルセロナで一番有名であろうサグラダファミリアと、

美味しかったパエリアの写真でも載せておきますね^_^

 

 

 

 

 

 

イメージ

イメージ

 

さてさて、みなさん!

いよいよもうすぐ三年生にとって最後の東進センター模試です(・o・)

 

今みなさんの中には二次の過去問を解いたり、二次の演習ばかりをしている方も多いのでは?

 

ですが要注意!

センター模試の前には必ずセンターの問題を少しでもいいので解いておくようにしてください(´・ω・`)

 

理由は、二次の問題には慣れているものの、センターの問題に手を付けなさすぎて

対応できなくなる、時間配分を忘れてしまっているというケースがあるからです(*_*)

 

もう一度模試の前にセンターの問題は必ず解き、

時間配分などの感覚も思い出しておいてくださいね(*^_^*)

 

自分の実力を最大限発揮できるよう、頑張りましょう!

 

 

 

 

校舎一覧