1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. もう7月
2019/07/05

もう7月

イメージ

みなさん、こんにちは(^^)

またまた担任助手の西澤美咲です!

例年より遅い梅雨入りで大雨の日も多いですね、、、。

そんな中、私は就職活動もほぼ終わり、大学の講義もゼミ以外ないので

家でゆっくりしたり、友達と遊んだり

人生の夏休みと言われる残りの大学生活を楽しむためにもアルバイトを頑張ったりしています(笑)

高校生のみなさんはこの時期、期末テスト直前や真っ最中でしょうか?

高校1,2年や推薦入試を控える高3生はしっかり勉強してテストに臨んでください!!!

しかし多くの高3生は定期テスト勉強と受験勉強のバランスに悩んでいるのでは、と思います。

東進鳳校では定期テスト勉強会というイベントなど受験勉強とテスト勉強を両立させるイベントを用意してます!
(先日実施しました!)

7月6日(土)も実施します!

自習室を利用して集中して勉強したい・わからない所を質問したい。。。などいろいろあると思います。

ぜひ一度足をはこんでみてください♪

私達担任助手を上手く使って効率的に勉強して下さいね(*^^*)

写真のような英語用イベントも開催してますよ!

校舎一覧