1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. 光と陰と矢
2019/06/29

光と陰と矢

こんにちは~担任助手の諸橋です!

 

急なんですけど、実は私めちゃくちゃバンドが好きなんですよ

 

9月まで毎月ライブが控えています

 

毎月それが楽しみで頑張れているんですよね~

 

最近はまっているバンドがSUPER BEAVERという名前なんですけど・・・

 

とにかく歌詞がいい!!!

 

そしてボーカルの渋谷君のMCが泣ける・・・

 

10FEETやサンボマスターのような熱いMCなんですけど

 

また違った魅力があるんですよ!!

 

「あなた達に歌ってるんじゃない、あなたに歌っているんだ!」

 

そう、自分に直接語りかけてくる感じがなんともいえないんですよ!

 

実は受験生の皆さんにぴったりの曲があります

 

閃光と言うナンバーで、少し紹介します~♪

 

今やりたいと思うことは

今しか出来ないことなんだよ

今は今にしかないんだよ

今は今にしかないんだよ

 

「人生」一度切り、「今日」も一度きり

今日やれることは、今日やってしまおう♪♪

イメージ

校舎一覧