1. 校舎一覧
  2. 鳳校
  3. ブログ一覧
  4. もう9月です
2018/09/03

もう9月です

こんにちは!

担任助手の坂口です。

 

 

もう8月も終わりましたね…!

みなさんは充実した夏休みを過ごせましたか?

先日のセンター試験本番レベル模試で勉強の結果を発揮できた人も

そうでない人も

これからの秋以降の勉強によって

合格に近づくかどうかが決まります

 

 

自分の計画通りに勉強が進んでいる人

この調子でどんどん勉強を進めていきましょう

 

いまいち勉強が進んでいないな…という人

もう一度自分の勉強計画を見直してみましょう

 

もちろん、私たち担任助手にも勉強計画の相談に来てくださいね!

 

ちなみに

来る9月6日(木)は…

イメージ

大阪府立大学の大学説明会があります!

大学の学部の説明だけでなく、今後の勉強の仕方などについても話す予定です。

府大を目指している皆さんもそうでない皆さんも

是非積極的に参加してくださいね!

 

二学期も頑張っていきましょう!!

校舎一覧