1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 公開授業でしか聞けないこと
2020/06/25

公開授業でしか聞けないこと

皆さんこんにちは!!

南山です!!

久しぶりの学校生活はどうですか?

なかなか大きい声で会話ができないので

まだつまらないところはあるかもしれないですが

日常が戻ってくることは良いですよね!

戻ってきたと言えば、公開授業も戻ってきました。

なんと今回は、東進の数学講師の

志田晶先生が

じばしんにやってきます!!

そして数列、ベクトルの授業をしてくれます!!

さらに公開授業では

普段講座では見れない先生の素の一面

他の東進の先生の裏側も聞けちゃうかもしれません!!

公開授業を受ける前と受けた後では

少し硬い(かもしれない)先生のイメージが

より身近に感じれて講座受講もより楽しくなります!!

もちろん受験に役立つ話もいっぱいしてくれます!

こんなの行くしかないですよね!!

この機会にぜひお待ちしています!!!

2020.07 夏の特別公開授業

 

 

イメージ

校舎一覧