1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 全国統一高校生テストを受けよう!
2020/05/29

全国統一高校生テストを受けよう!

皆さん、こんにちは。担任助手の藤木です。

最近は自宅で過ごすことが多くなっていることと思いますがいかがお過ごしでしょうか。私も家の中にずっといたので体力の衰えを感じます。

さて、もう6月になりついにあの模試の時期がやってきました。

そう、6月21日(日)全国統一高校生テストですね!

この模試では、今年から実施される大学入学共通テストと同じ形式の問題が出ます。そして全国で同じ問題を皆が受けるということは、皆さんが全国でどのくらいの位置にいるのか、同じ志望校のライバルと比べて自分の実力はどうなのかということが丸わかりです!

さらに、その成績も試験から5日で返却され、分かりやすい帳票で返却されます。この帳票には点数、偏差値だけではなくどの問題が皆できていたか、どの問題が難しかったや、ここからどのように勉強していくと良いかと言うアドバイスなど、役に立つ情報が満載です!

そして、模試を受けたら最も重要になる復習に対しても東進の実力講師陣によるわかりやすい解説授業があり、皆さんが疑問に思ったことがしっかり分かるようになります!

この全国統一高校生テストはなんと!無料招待となっており、東進生の人もそうでない人も第一志望校合格を勝ち取るためのレベルアップの大きなチャンスです!皆さん友だちを誘ってどしどしお申し込みください!

受験生の方はコチラ→ PC:全学年統一部門 スマホ:全学年統一部門

高2生の方はコチラ→ PC:高2生部門 スマホ:高2生部門

高1生の方はコチラ→ PC:高1生部門 スマホ:高1生部門

イメージ

校舎一覧