1. 校舎一覧
  2. 中百舌鳥駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 緊急事態宣言発令に伴う校舎の対応について
2020/04/08

緊急事態宣言発令に伴う校舎の対応について

4月7日(火)に政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、お通いいただく生徒の皆さんの安全を第一に考え、以下の対応を取らせていただきます。



①4月8日(水)より5月6日(水)までの間、生徒の皆さんには原則として登校をお控えいただき、「自宅受講システム」を活用した学習を指導いたします。

②上記期間内は、校舎の開校時間を午前10時~午後7時とし、お問い合わせやご相談などの対応に当たります。
※5月3日(日)・4日(月)・5日(火)の3日間は、終日休校とさせていただきます。

③期間中も、電話やWEBを活用して、担任によるコーチング指導を定期的に行い、生徒の皆さんの学習進捗を確認しながら、適切な指導を継続してまいります。

④4月26日(日)実施予定の「共通テスト本番レベル模試」の対応につきましては、別途ご案内いたします。

⑤ホームルーム・グループミーティング・保護者会などの対応につきましても、校舎より別途ご案内いたします。

上記は今後の情勢・動向によって、変更する場合がございます。その場合は、当WEBサイトにてお知らせいたします。

 

学校の休校も続く中、学習面での不安も高まっておられることと存じます。
生徒の皆さんにとって大切なこの時期に、必要な学習を絶やすことなく継続できるよう、東進独自のIT授業システムを活用した指導・学習サポートを、発令期間内も継続して行ってまいります。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

イメージ

♪♪♪ Instagram 始めました!!! ♪♪♪

>>>>こちらから!!<<<<<<

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現在、申込を受付しているイベントのご紹介です!

1日体験

‣高3生,高2生,高1生,高0生対象

合格力で選ぶなら東進”

今なら「90分1コマ」を無料で体験できます!!

≫詳しくはこちら

 

≪お問い合わせ方法≫

お電話での申込→ 0120-402-755

ネットでの申込→こちら

 

◇受付時間◇

緊急事態宣言発令時の4月9日~5月6日の期間は、

10:00-19:00の開校とさせていただきます。

※なお、5月3日(日)・4日(月)・5日(火)の3日間は、終日休校とさせていただきます。

 

◇アクセス◇

南海中百舌鳥駅南出口・

地下鉄なかもず駅からすぐ!!

駐輪場も完備しております!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

校舎一覧