1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 世界1周!!!
2019/04/30

世界1周!!!

みなさんこんにちは!!
みなさん10連休楽しんでいますか??
どこに出かけても人が多いですね。
そしてついに今日は平成最後の日ですね。。。

長居駅前校では先日からお伝えしていた通り、
本日からGW企画が始まりました!!

登校や受講・基礎マスターなどをポイント化し、
グループ一丸となって頑張ろうという企画です。

ポイントに応じてグループ担任が乗った飛行機が進んでいきます。
連休中に世界1周して日本に帰ってくるのが目標です。
今日はいつもより少し朝登校が増えたように感じました。
それでもまだまだなので、みなさん今のうちに
休みの日もきちんと起きて、勉強する習慣
をつけていきましょう!!

GW中は毎日10時から校舎でお待ちしています!

また、
部活生特別招待講習・定期テスト対策特別招待講習も
引き続き受付中です!!
受験勉強を始めたいなと思っている人、
一緒に頑張りたいお友達と一緒に是非校舎にきてくださいね!!

イメージ

校舎一覧