1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 本日4講座〆切り!!!!
2021/07/14

本日4講座〆切り!!!!

こんにちは!

 

今日の雷は本当に怖かったですね。

長居公園に落ちたのではないかと思うほど近くで落ちていた気がします。

嵐のような雨も降り一時はどうなることかと。。。

こんな中でも、生徒たちは勉強を頑張ってくれていたようです!

模試をやっている高校の生徒もおり、びっくりしたと言いながらもしっかり自己採点までしてくれていました。

 

 

気付けば、7月も半ば…

勝負の夏が定期テストも終わって始まってきましたね。

1,2年生は夏に先取り!受験生は二次・一般試験の過去問と大忙しです!

が、ここを頑張れば目に見える結果がついてくる時期でもあります。

夏はみんなが勉強します。

だから、長い時間勉強したからと言って満足せず、質を高めるスケジュールを作って実行していってくださいね!

東進の体験授業でいつもより質の高い学習をしてみませんか?

現在招待講習を実施しています。

 

その招待講習もとうとう4講座申し込みの〆日を迎えてしまいました。

皆も東進の生徒に混じってこの夏を一緒に乗り切りませんか??

 

ちょっとでも興味があれば是非詳細をご確認ください!

お申込はこちらから「招待講習」を選択し、希望校舎で「長居駅前校」を選んでください!

ささいなことでも大丈夫です!一緒に解決していきましょう!

少しでも前に進める夏にしていきましょう!

ご質問などはお気軽に

校舎フリーダイヤル 0120-330-090

までお電話ください!

イメージ

校舎一覧