1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. センター試験前最後の・・・
2018/12/13

センター試験前最後の・・・

こんにちは!担任助手の舟引です!

ほんとに寒くなってきましたね~!大阪の冬はかなり寒く感じます(笑)

体調管理には十分気をつけて!

センター試験まで残り40日を切りました!最後の1ヶ月、悔いの残らぬよう全力で勉強に励んでください!

僕も卒業研究がんばらなければ・・・

 

さて、来る12月16日には最終12月センター試験本番レベル模試があります!

 

 

 

 

イメージ

センター試験前最後の東進模試です!

現時点の学力を分析し、センター前最後の総チェックを行ってくださいね!!

そして、現高0~2生は来月にセンター試験同日体験受験があります!

センター同日での目標点まであと何点か、あと1ヶ月で何をどれくらいすべきかを、今回のセンレベ受験で明確にしていきましょう!

 

そして、今月末には千題テストも実施予定です!

イメージ

センター前最後に英語の総復習をしてみては??

長居駅前校では現在、冬期特別招待講習実施中です!

今なら2講座無料となっております!

東進の“分かる”映像授業を体験してみませんか??

また、受験や勉強方法の悩みなども気軽に相談してくださいね!!

お待ちしております!

 

校舎一覧