1. 校舎一覧
  2. 長居駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 第二回合格報告会&志プレゼン
2020/03/27

第二回合格報告会&志プレゼン

こんにちは!担任助手の吉本です!!

 

今日は校舎でイベントが行われました!

それは第二回合格報告会&志プレゼンです。

今回の合格報告会では時間の大切さや、習慣、睡眠の大切さを伝えてくれました。

時間は大切ですが睡眠はしっかりととり勉強を習慣となるように取り組んでいきましょう!

また、どのくらい勉強をしていましたか?と質問もあり、積極的にイベントに参加してくれていました。

 

志プレゼンでは私が夢に至った道筋を伝え、小島先生が今までをふまえこれからどのように進んでいきたいかについて話してくれました。

志作文を書く上で少しでも参考になっていると幸いです。

これから受験に向けて少しでも大まかでも夢や志が支えになってくれる日があると思います。

イメージ

今春休み期間中の4月5日まで開校時間が変更になります。

平日・土曜日は9:00~21:00

日曜日・祝日は9:00~18:00

です。朝早くから勉強する習慣をつけませんか?

学校と同じように春休みも過ごしましょう!

 

お知らせが2つあります!

 

Ⅰ、「新年度特別公開授業 限定映像版」として、今井先生のWEB公開授業を行います!

 

英語の人気講師今井宏先生の映像授業を無料で体験していただけます!

長文読解の勉強法や英語の勉強法について教えてくれるので、新学年からの英語の勉強に差をつけられますよ‼

 

3/29(日)11:00~
上記の日程で、当校舎で約80分間の授業を体験できます。
対象学年は新高2生、新高3生です!!

是非授業を受けてみてください!

http://toshin-oe.com/school/oe/blog/18514/

 

Ⅱ、「新年度特別招待講習」本日締め切り!!
①体験授業
あなたの伸びしろに合わせた講座を1講座無料で受けられます!!!

https://toshin-oe.com/feature/

熟練講師による面白く、分かりやすい授業をぜひ体験してみて下さい。

②高速マスター基礎力養成講座
英単語の暗記をスピーディーに進められる、
数学の基礎力を鍛えられる講座です。
講習期間中に英数の基礎を固めましょう!早めに対策したもの勝ちです!!

講習期間中にも自分でたくさん出来る高速マスターを体験して下さい

③担任・担任助手によるコーチング
校舎にいる担任・現役大学生の担任助手があなたの学習をサポートします!
東進での学習はもちろん、学校の課題の計画などなんでも相談にのります!
受験についてや、大学生活など気になることがあれば聞きにきてください!!
もちろん相談のみでも大丈夫です!!全力で相談にのります!

 

校舎一同お待ちしております!

 

校舎一覧