1. 校舎一覧
  2. 金剛駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 大学生活報告会(大阪府立大学)を行いました!
2019/07/01

大学生活報告会(大阪府立大学)を行いました!

イメージ

こんにちは!金剛駅前校担任助手の井上です。

 

先日、HRで大学生活報告会を行いました!

私は大阪府立大学についての概要や、教育福祉学類がどういった内容を学ぶのかということを発表しました。

 

生徒の皆さんからの質問を通して、大学に関して知りたいと思うことが何かを少しは理解できたので今後に活かしていこうと思います!

今回の発表が、生徒の皆さんにとって大学を選ぶ上での良い機会となれば嬉しいです!

 

ぜひ、大阪府立大学に興味がある人は話を聞きに来てください。(毎週火・木にたいていいます)

 

1・2・3年生向けの東進のシステム体験も引き続きやってますよ!特に3年生は7/20までが最後の機会です!

体験授業や単語暗記のシステム(高速基礎マスター、前回のブログ参照)もあります!今から志望校に向けて一緒に頑張りましょう!

 

皆さんも一緒に頑張りませんか?お問合せはHPか0120-990-498まで!

 

校舎一覧