1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 高速基礎マスターを活用しよう!
2018/07/30

高速基礎マスターを活用しよう!

イメージ

夏を制するものが受験を制する、なんて言葉もあるように受験生にとっては大事な時期がやってきましたね。

みなさんはじめまして!本日のブログを担当する、笹川貴広といいます。よろしくお願いします!僕は立命館大学 産業社会学部に通っている1回生です。高校生の時は僕も東進衛星予備校で勉強していました。趣味はねこと遊ぶこと  まだまだ新米スタッフなので奮闘中です!

さて、今日紹介するのは東進の代名詞ともいえる
高速基礎マスター講座!!!!

高速基礎マスター講座は東進が誇る高速学習と苦手分野の徹底トレーニングをすることができる学習システムです。僕も受験生時代大変お世話になりました。その高速基礎マスターには生徒のやる気に直結する4つ特徴があります。

①ゲーム感覚でさくさく学習できる!
単語帳を使った学習と違い、問題が読み上げられ正解や不正解の時に音が鳴り、さらに一問あたりに制限時間があるので眠くなりにくい!

②自分専用の単語集に!
間違えてしまった問題だけを自動でピックアップしてくれる機能で自分の苦手な分野が丸分かり!

③担任助手に通知が行く!
修了判定テストの合格や、完全修得などをすると担任助手に通知が行きます!一緒に喜んでくれる人がいるのはやっぱり嬉しいですよね!

④どこでもできる!
東進ではもちろん、お家のパソコンやスマートフォン用アプリをいれることで電車や隙間時間にも勉強できる!

成績アップ間違いなし!!
この夏は東進で単語をより完ペキにしましょう!!!

 

 

光明池校で実施中のイベントを紹介します!

 

★夏期特別招待講習

 

高1・2・3年生対象!

夏期講習を最大4講座まで無料で受講できる大チャンス!

 

<概要>

申込締切:7月12日(木)までに申込・・・4講座

7月20日(金)までに申込・・・3講座

7月31日(火)までに申込・・・2講座

受講締切:8月31日(金)まで

 

 

★無料体験

 

まずはお話だけでも、という方も大歓迎!ぜひ校舎にご連絡ください!

 

<お申し込み方法>

いずれかの方法でご申込ください

 

・お問い合わせ :0120-080-558

・ネット申し込み:(オーエンターにとぶリンク)

・校舎窓口   :直接校舎にお越しください

 

 

★光明池校 開校時間★

平日  13:00~22:00

土日祝 10:00~19:00

校舎一覧