1. 校舎一覧
  2. 光明池駅南口校
  3. ブログ一覧
  4. 全国統一高校生テストまであと・・・?
2019/05/16

全国統一高校生テストまであと・・・?

こんにちは!

担任助手の中本です。

やっと大学生活にも慣れてきました~

でも、私が所属する大学の陸上部は、ほぼ毎日朝練があるので毎朝眠気と戦っています(笑)

ここまでは余談なので、本題に入りますね!!

 

この時期は、多くの高校生は学校の定期テストの勉強が~!となっていると思います。

だがしかし!!

6月9日の全国統一高校生テスト

 

まで1ヶ月を切りました!!

あと25です!!

定期テストの勉強ばかりはしていられないですね!!



 

 

 

 

 

イメージ

全国統一高校生テストは、全国の多くのライバルが受験します

そこでやっぱりいい点数を取りたいですよね!

そのためにも、定期テスト勉強と並行しながら全統に向けての勉強もしておくべき!!

キソマスターと受講だけでなく、センター過去問演習も進めていきましょう^^

校舎一覧