1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 期末テスト対策会!!
2022/06/17

期末テスト対策会!!

 

こんにちは!一回生の西岡です。

 

 

先日教習所に行き車の運転をしていたのですが、教習車が2世代ほど前の車で

手回しで開ける窓があり、物珍しさにテンションが上がっていましたが、

車内の冷房の効きが悪く、熱中症になりそうでした……

6月ではありますが暑い日が続きますので皆さん熱中症には注意してください。

 

 

 

6月も中旬となり一ヶ月後には夏休みがあります!

楽しい夏休みを迎えるためにも期末テストで高得点を取り、欠点や補習を避ける必要があります。

テスト対策にフライングはないので早くから万全の準備をして臨みましょう!

 

 

 

ところで皆さん、テスト前に先生に質問をしたいのに受験生が優先で質問できなかったり、

先生に長蛇の列ができていて質問が出来なかったという経験はないですか?

 

 

 

そんな皆さんに朗報です!

西口校では6月末から7月にかけて期末テスト対策会を行います!

質問をしたいのにできなくて困っている皆さん。

西口校に通っていない生徒でも質問を受け付けますのでぜひお越しください!!

分からないところを解決して期末テストで高得点を取り、楽しい夏休みを迎えましょう!

イメージ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

河内長野駅西口校では引き続き感染防止策を行いながら特別招待講習を実施しております

 

  1. 高3部活生特別招待講習

お申込みはこちら→https://toshin-oe.com/contact/

【対象】高3生

【1講座申込期間】〜6/30(木)まで

【受講期間】〜7月15日(金)まで

 

  1. 夏期特別招待講習

お申込みはこちら→https://toshin-oe.com/contact/

【対象】高2生以下

【4講座申込期間】〜7/14(木)まで

【受講期間】〜8月31日(水)まで

【講習内容】通常1講座19,250円(税込)相当のところ、無料で受講できます。

1講座は、90分授業×5回+講座修了判定テストほか。(一部回数の異なる講座もあります)講習入会金・テキスト料等もすべて無料です。

※特別招待講習生は、高速マスター基礎力養成講座の「共通テスト対応英単語1800」「数学計算演習」「今日のコラム」を受講できます。

 

その他イベント

★1日体験(映像授業はもちろん校舎見学、進路相談のみも可)

★学力診断

★担任助手による合格報告会

★大学入試共通テスト説明会

etc…

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

校舎一覧