1. 校舎一覧
  2. 河内長野駅西口校
  3. ブログ一覧
  4. 全国統一高校生テストについて そして……
2021/09/18

全国統一高校生テストについて そして……

こんにちは、担任助手の千本です。

 

9月も中旬となり、そろそろ新学期にも慣れてきたころでしょうか?

 

我々大学生はそろそろ新学期になるので、ちょっと憂鬱ではあります。

 

ですが、皆さんの頑張りをみていると、我々も負けないように頑張らねば、と思えます。

 

一緒に9月を乗り切りましょう!!

 

さて、これから勉強を頑張っていくうえで、直近の目標と言えば全国統一高校生テストですよね。

 

今日は、このテストについて再度告知をするとともに、もう一度目標を再確認し、勉強を身になるものにしていきましょう。

 

全国統一高校生テストは11月7日に全国で一斉に行われる共通テストレベルの試験です。

 

この試験は受験料が無料であるため、一般の受験生も多数参加します!!

 

全国のライバルたちと競争し合って、実力を高めていきましょう!!

 

また、この試験、他のどの予備校のこういった共通テスト対策模試よりもはやく、結果が返ってきます。

 

この試験の結果がわかる、「君だけの診断レポート」最短中5日で返却されます。

 

君だけの診断レポートで発見した皆さんの弱点は、解答解説に加え、実力講師陣による解説授業でしっかり対策していきましょう!!

 

皆さんは、この充実の全国統一高校生テストで結果を出せるよう、9月10月はしっかりと頑張っていってください!!

 

 

 

さて、最後にひとつ、私事で恐縮なのですが、一つお知らせがあります。

 

私、千本は本日をもちまして、東進衛星予備校河内長野駅西口校を離れることとなりました。

 

理由としましては、学業の都合上、引越しが必要となり、どうしてもこのお仕事を続けられなくなったからです。

 

今までブログを読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

これからも、他の担任助手の方がブログを更新していきますので、引き続きブログの応援、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージ

最後に、写真について話させてください。

 

私が担任助手を卒業するにあたって、同期で、生徒時代からの友人である、丸本先生が花を買ってきてくれました。

 

こんなサプライズがあるとは思っていなかったので、感激です。(T▽T)感動・・

 

ここにも写真としての残したいなと思い、この写真をブログにアップしました。

 

これから花瓶を買って、大事にしていきます。

 

それでは、これで本当にお別れです。1年半ありがとうございました!!

 

 

 

 

河内長野駅西口校では現在、さまざまなイベントを実施しております!

東進が誇る名講師陣の授業を体験するチャンス!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆全国のライバルに挑戦しよう!!

 

全国統一高校生テスト 申込受付中!

11月7日開催!!

 

いまの実力を知ることができるテストです!

テストの結果から今後の勉強のサポートも全力でやります!!

 

締め切りは11月4日まで

友達を誘って、みんなで受験しよう!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆一流の講師による一流の授業が体験できる!!

 

冬期特別招待プレ講習 申込受付中!

高校0・1・2年生は11月4日までの申込で1講座無料体験にご招待!!

 

2週間で共通テストレベルの単語をマスターできる

―高速マスター基礎力養成講座―も体験できます!

 

また、共通テストの対策講座も受講できます!

 

この冬、早めのスタートでライバルに差をつけよう!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お申込みは校舎にて承りますので是非お気軽にお問い合わせください☆

受験勉強や試験対策など、経験豊富な先輩が相談に乗ります

 

お問い合わせ

  1. お電話:0120-196-912
  2. ネット申込:下記の文字をクリック・タッチしてください。
  3. オー・エンターテイメント 東進衛星予備校

③校舎窓口:校舎まで直接お越し下さい。

簡単に体験授業までの流れも合わせてご説明可能となります。

  1. 質問先:電話または直接校舎へお気軽にお問い合わせください♪

 

受付時間

平日 13:00〜22:00

日曜日・祝日 10:00〜19:00

 

東進衛星予備校 河内長野駅西口校

校舎一覧