1. 校舎一覧
  2. 上新庄駅ビル校
  3. ブログ一覧
  4. 夏休みだ!!わいわい!!
2019/07/12

夏休みだ!!わいわい!!

こんにちは!!!

 

最近はパピコというアイスにはまっています☆彡

担任助手の堤です!!!

 

暑い時期にはアイスが食べたくなりますよね!わーい!

夏が来たってかんじですねえ~!

 

そんな夏、今年の夏、みなさんはどう過ごす予定ですか???

 

夏はやりたいことがたくさんですよね~!それだからこそ、計画立てて取り組んでいかないとやりたいことをやりきれないまま終わってしまいますよね~~泣

 

そんな悲しいことが怒らないように今のうちから計画立てて取り組んでいきましょう!!!!!(^^)!

 

ここで、予定を立てる時の注意点!!

 

詰め込み過ぎないことです!!

休憩もしないと体も心も持たないですよ!!

 

音楽を聴くなり、パピコを食べるなり、お菓子を食べるなり、散歩するなり、友達とラインでしりとりするなり、、、

(これらは、私が実際にやっていたやつです笑)

 

ぜひぜひ、自分に合った休憩方法を見つけていってください!!

 

夏、ふぁいとおおおお~!!!

 

 

校舎一覧