1. 校舎一覧
  2. 上新庄駅ビル校
  3. ブログ一覧
  4. 夏休みどう過ごす??? 
2019/07/03

夏休みどう過ごす??? 

最近、脱出ゲームに行ってきたのですが、制限時間内に脱出できなくて魔法の部屋に閉じ込められてしまいました(泣)

担任助手の堤です!!こんにちは(^O^)

 

最近は暑くなってきて、むしむしした季節になってきましたね(-_-)

夏が始まるうううううっていう予感が致します!(^^)!

 

夏といえば、高校生のみなさんは、今年の夏休み何をする予定ですか???

きっと、三年生からは「受験勉強」という答えが返ってくるのでは…?!と思います!

三年生!!!!一緒に夏、乗りきりましょう!!!

 

1、2年生!いろいろとやること多くて大変ですよね~(汗)

部活したり、淀花いったり…青春楽しみたいですよね

でもでも皆さん、のほほーんとしてたらすぐに受験シーズン突入しちゃうんですよね(汗)

そうなると、勉強に時間が割かれてしまって、オープンキャンパスに行ったりして大学を選んだりすることに時間が使えなくなってしまうのです…

 

私は今、大学二回生ですが大学生活を送っている中で、大学の雰囲気って大切だなと感じます!!大学生活の充実さは、周りの友達の感じ、授業の雰囲気にすっごい左右されるとおもうんですよね!

大学を選ぶときに失敗のなきよう、今のうちからオープンキャンパスなどについて調べてみて、情報収集進めて、充実した夏休みを過ごしましょう!!!

 

上新庄駅ビル校には、「そう言われても何から始めたらいいのかわからない」という

高校生のみなさんを応援できる担任助手が、私をはじめたくさんいます。

この夏、東進 上新庄駅ビル校で大学に向けて一歩踏み出してみませんか?

上新庄駅 駅ビルのクリニックや音楽教室がある3階でお待ちしています!!

校舎一覧