1. 校舎一覧
  2. 上新庄駅ビル校
  3. ブログ一覧
  4. あなたの夢はなんですか??
2019/05/15

あなたの夢はなんですか??

イメージ

こんにちは\(^o^)/

最近欲しいものは、無限個のカントリーマアムです!

担任助手の堤です(*^_^*)

ほぼ毎日、

リュックの中にカントリーマアムをバニラとココアを三つづつほどしのばせてます笑

 

と、いうことで、、、、

 

突然ですが、皆さんの将来の夢って何ですか???

受験生の皆さんはなぜ勉強していますか???

 

いや、突然過ぎるだろっ!てツッコミが入りそうですが、、、(笑)

でも大事なことなのです!!!

これから、部活も引退を迎えて、学校行事どんどん終わって、

そして、

部活して、遊んで、恋した、去年の夏、、

とは全く別の、ほとんど勉強の夏休みも始まりをいずれ迎えます!

その前に、皆さんに、受験のその先の目標を見つけてもらいたいのです!!!!!

受験はしんどいことです!でも、将来やりたいことが決まってたら、

それに向かって頑張れるのではないでしょうか???

 

ということで、

現在、上新庄駅ビル校ではみんなの夢について

一緒に考えていく面談を進めていっています♡

みんな、やりたいことが見つかったらいいですね(*^_^*)

 

 

校舎一覧