1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 8月ももうおわり!
2019/08/28

8月ももうおわり!

お久しぶりです!今回の担当は杉浦です!

 

暑さもやわらぎ涼しくなってきましたね!

 

夏休みも終わり、学校が始まり、いよいよセンター試験にむけて緊張を感じる人が

増えてきたのではないかと思います。

 

8月の模試でうまくいった人も、そうではなかった人も、復習しましょう!

そして10月の模試につなげられるようにしましょう!

 

教室内の雰囲気が緊張でピリついても、自分のペースを見失わないように!

センター試験の本番は、どれだけ いつもどおり を出せるかが重要になってきます。

 

笑っても泣いても受験生をできるのはあと7ヶ月!

しんどくなったら、周りの友達先生お家の方などたくさん頼ってください。

きっと力になってくれます!

 

 

受験生のみんなが頑張っている姿を見て、わたしもTOEICの勉強頑張ろうと思います!(笑)

 

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧