1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. アツい。
2019/08/06

アツい。

今日も暑いですね。

こんにちは。担任助手の塚本麻衣です。

 

 

今年の夏、本当に暑いですね

外をほんの10分位歩くだけで体のあらゆる穴という穴からが染み出して来ます。。。(-_-;)

 

それだけ体内から水分が出て行っているということですから、みなさん、水分補給をこまめにとってくださいね!!

 

脱水症には気をつけましょう!

一方、こちら和泉中央駅前校は、クーラーがちょうど良く効いていて、とっても涼しいです(笑)

 

あっ、でも、唯一アツいものがありました。。

 

 

 

それは、受験生のみなさんです!!

 

朝10時から夜10時まで、毎日休む暇なく受験勉強に取り組んでくれています。

中には二次試験の過去問演習講座も始めている生徒さんもいらっしゃいます。

 

みなさん……アツい!激アツですね!! 

 

涼しい東進で、激アツな受験生活を送りたいとおもったそこのあなた!

 

是非一度、校舎にお越しください!

従業員一同、お待ちしております!m (_ _)m

 

 

東進衛星予備校 和泉中央駅前校

エコールいずみ東館3階(エスカレータを上がって右手です!)

℡:0120-953-992

 

 

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧