1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 梅雨の季節が始まりました☔
2019/06/16

梅雨の季節が始まりました☔

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

お久しぶりです。担任助手塚本 麻衣です!覚えてくださるとうれしいです。( ´∀` )

 

 

最近、蒸し暑ーーーいですよね(;^_^A

 

とおもったら、いきなり雨がザーザー

 

 

ああああああ!!!!傘忘れたぁぁぁぁΣ(゚д゚lll)ガーン

なんてこと、ありませんか??

 

 

皆さん、折り畳み傘は外出時には必須ですよ!(‘ω’)ノ

 

 

さて、こんな不安定な天気の中でも、校舎には多くの生徒さん毎日登校してくれています。

部活を引退した生徒さんも徐々に増えてきて、受験生としての勉強のペースを確立してきたように思います!

 

受講高速基礎マスターはもちろんのこと、センター試験大問別演習に入り始めている子もいます。

(´・ω`・)エッ?この時期からセンター試験?と思っている人も多いかもしれません。

 

 

しかし、この時期からセンター試験対策を始めることはとても大事なことなのです。

 

夏休み中にセンター試験得点率ボーダーラインまで上げて、

二学期二次試験の過去問演習に時間を充てなければならないからです。

そうしないと二次試験対策が間に合わないのです

(これはわたしが受験生時代に身をもって体感しました)

 

やることが多くて大変だけど…

 

歩みを止めるな!受験生!

 

 

皆さんも、第一志望合格にむけて

夏休み前のこの時期から、周りの人たちと差をつけたいですよね?

 

そんな皆さんに朗報です!

 

現在、校舎では

高1生、高2生対象に夏期特別招待講習を、

高3生対象に部活生招待講習受付中です!

 

 

お申込みお待ちしております!(^-^)

 

詳しくは校舎までお気軽にご連絡ください。

 

 

東進衛星予備校 和泉中央駅前校(エコールいずみ東館3F)

☎0120-953-992

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧