1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 新年度特別招待講習 申込締切迫る!!
2020/03/25

新年度特別招待講習 申込締切迫る!!

イメージ

お久しぶりです!担任助手の芝原です。

少しずつ寒さもなくなり、コートが必要なくなってきた時期に差し掛かってきましたね。

さて、もう少しで4月!新しい学年がスタートします!

 

新高3生の方は本格的に受験学年への仲間入り果たしますね!

春休みは受験勉強への慣れの期間だと考え、受験対策のスケジュールを立てて自分の勉強の計画をしっかりと遂行できるよう調整していきましょう!

そうすれば、夏休みの長期勉強の対策にもなりその勉強量の目安を頭に入れて全教科まんべんなく勉強を進めることができると思います。

 

 

新高1・高2の皆さんはおそらく部活動や自分の趣味に割く時間が多くなってくると思います。

しかし、勉強を野放しにしてしまうと次に受験学年になった際に自分が背負う勉強量が増えてしまい結局自分の首を絞めてしまう結果となってしまいます。

自分の好きなことに時間を割くというのは大いに大切なことです!

しかし、大学受験というのは自分の人生がかかっているものだということをしっかりと受け止め両立していきましょう!


現在新年度特別招待講習のお申込を受け付けています!

しかし、3/27(金)が招待講習の申込締め切り日になっていますので勉強を計画的に進めたい、しかしどのように受験対策をしていけばいいのかわからないと感じている方はすぐにご連絡ください!

また招待講習の詳細は下記をご確認ください。

お申込お待ちしています!

新年度特別招待講習

東進衛星予備校 和泉中央駅口校【現役館】

℡:0120-953-992

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧