1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. とうとう国公立受験・・・
2020/02/11

とうとう国公立受験・・・

イメージ

お久しぶりです。担任助手の芝原です!

前回のブログは年越し前でもう2月2週目・・・。

時間の流れがとても早く感じますね。

校舎でもセンター試験目前で緊張感が高まっていた光景がとても記憶に新しいです。

 

さて、とうとう国公立志望の受験生の皆さんからすれば最後の集大成が目前に迫ってきました!

気持ちは落ち着いていますか?

センター試験が終わり、難易度の高い過去問にずっと取り組んできたと思います!

しっかりとこの直前の期間からもう一度気を引き締め、悔いの残らないように最後の締めをしていきましょう!

 

もうすぐで新高3生は受験まで1年をきりますが・・

受験生としての意識はついてきましたか?

 

1日でもスタートが遅れると周りとの差が大幅についてしまいます。

新年度に差し掛かるこのタイミングでしっかりと好スタートを切るために頑張りましょう。

 


現在校舎では新年度特別招待講習を実施しています。

新年度にいいスタートをきりたいけれど何からしたらいいのか分からない、勉強法が分からないなどあればすぐに校舎に来てください!

担任助手が必ずその悩みに答えて、一緒に考えて行きます!

 

下記に新年度特別招待講習のリンクを貼っているので確認してみてください。

新年度特別招待講習

東進衛星予備校 和泉中央駅前校・エコールいずみ校

住所:〒594-0041 大阪府和泉市いぶき野5丁目1-14 エコールいずみ東館3階

TEL:0120-953-992

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧