1. 校舎一覧
  2. 和泉中央駅南口校 [現役館]
  3. ブログ一覧
  4. 安河内先生の公開授業
2020/02/01

安河内先生の公開授業

こんにちは、

今回のブログ担当は、大中です。

 

1月24日に、安河内先生の公開が行われました。

いかがだったでしょうか?

 

ペアワークや安河内先生のサイン入りテキストをめぐって、

大いに盛り上がっていましたね。

 

公開授業で、安河内先生は以下のことをおっしゃっていました。

 

・単語は声に出して覚える。

・英語は学習する科目ではなく、練習する科目だ。

・英語は聞ける読める話せる書ける

 

リスニングの配点やリーディング問題の変化など、

従来のセンター試験とは大きく異なる共通テストに

とまどっている生徒さんも多いと思います。

 

しかし、正しい勉強法で取り組めば、

必ず点数はついてきます。

 

今回の公開授業で学んだことを活かして、

みんなで共通テストに挑んでいきましょう!!

 

東進では現在、新年度招待講習を実施しております。

今回の公開授業の講師である、安河内先生の授業も体験できます。

今お申し込みいただくと、最大4講座体験可能です!!

新学年までに、成績を上げて好スタートを切りたい方は

ぜひ東進衛星予備校 和泉中央駅前校までご連絡ください。

 

https://toshin-oe.com/

0120-953-992

 

 

LATEST

POPULAR POST

校舎一覧