1. 校舎一覧
  2. 和泉府中駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 合格体験記 第⑤弾
2020/01/08

合格体験記 第⑤弾

こんにちは!担任助手の藤原です。

センターまで二桁をきりました。

今日みたいに風が強かったり、お昼との寒暖差がひどい時に風邪をひきやすくなるので、

体調管理を怠らないようにしましょう!!

また、無理をしすぎて寝不足にならないようにもしてください!

 

さて、和泉府中駅前校では、嬉しいことに、推薦入試の合格者がたくさん出ております。

今回は、第1志望校である甲南女子大学 人間科学部 総合子ども学科に合格にした、

Mさんの合格体験記をインタビュー形式で紹介したいと思います!

 

Q.東進のオススメの講座・講師の先生および受講後の具体的な効果は何ですか?

A.宗慶二先生の現代文トレーニングです。

解説が丁寧に加えてとても面白く、楽しく授業を受けることができました。

この講座のおかげで苦手だった現代文の点数も上がり、自信に繋がりました。

 

Q.高速基礎マスター・確認テスト・講座修了判定テストなど役立ったことは何ですか?

A.高速基礎マスターの英単語センター1800のおかげで、学校の英単語テストを常に満点を取ることができました。

また、英文法750のおかげで模試の並べ替え問題や文法問題での正答率が上がりました。

 

Q.部活との両立で役に立ったことは何ですか?

A.東進では自分の予定に合わせた時間で授業を受けることができので、部活をしながらでも無理なく通うことができました。

 

Mさんは東進を有効活用し、

見事第1志望校に合格しました!

おめでとうございます!

 

現在、東進では受験生と同じ日(1月18日と19日)に新高3生、新高2生、新高1生、高0生を対象で

共通テスト予想問題としてセンター試験同日体験受験の無料招待を行っています!

共通テストの形式などを誰よりも早く経験し、自分の苦手な部分をチェックできるいい機会ですので、

皆さんのお申し込みをお待ちしております。

お申し込みはこちら

 

 

東進衛星予備校 和泉府中駅前校

〒594-0071 大阪府和泉市府中町1丁目20-1 フチュール和泉2階

TEL:0725-47-1620

フリーダイヤル:0120-861-506

 

イメージ

校舎一覧