1. 校舎一覧
  2. 平野校
  3. ブログ一覧
  4. ☆激励会の写真☆
2020/01/16

☆激励会の写真☆

昨日開催した入試直前の激励会の写真をいくつか。。

 

 

 

イメージ

担任助手からのメッセージのシーンです。

今回担任助手は6名参加。

 

藤原先生 「どうなっても正解!」

山田先生 「自信=自分を信じること!」

安達先生 「感謝の気持ちを忘れるな!」

千葉先生 「緊張しても大丈夫。今までめっちゃがんばってきた!」

渡利先生 「自分を信じる。1つ失敗しても他の科目でカバーできる!」

米澤先生 「過去問10年分やりきった。他の生徒に負けるはずない!」

 

それぞれから自分の体験を交えて激励してもらいました。

みなさんは誰の言葉が一番胸に響いたでしょうか??

 

 

 

 

 

 

イメージ

藤井寺校に異動した武田先生も参加してくださいました。

O君は話を聞きながら常に笑っていましたね。

懐かしい雰囲気でした。

 

「君たちなら本番絶対に点数取れる!!」

武田先生の言葉を実現しましょう!

 

 

 

 

 

イメージ

三宅前校舎長も参加してくださいました。

平野校の開校以来、平野校の土台を築いてくださった三宅先生からの

重みのある言葉、そして愛にあふれた言葉でした。

努力を認められて大喜びしている生徒の姿が印象的でした。

 

 

 

 

 

イメージ

 

みんなで最後まで頑張りましょう!!

 

 

3月の卒塾パーティーには全員参加してもらいたい!!

校舎一覧