1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 大学での初テスト
2019/07/09

大学での初テスト

終わりが見えない梅雨の中、皆さんはどう過ごしておられますか?

どうも担任助手の東です。

今の時期は多くの高校生が期末テストの期間ですね。

大学でもつい最近、中間テストの時期でした!初めての大学のテストで緊張しました。高校のときのテストより、やはりレベルが高く苦戦しました。(笑)

そこからさらに7月の末から期末テストが始まります!中間テストが実施されていない講義では、ここで成績が大きく左右されるので、とても緊張します。(笑)

レポート形式のテストが新鮮です!自分で資料を持ち込んで、時間内にレポートを書ききる形は高校には無かったです。

すばらしい夏休みを過ごせるよう、テストで高得点取りたいです!

 

さて、話は変わりますが東進衛星予備校古川橋駅前校では、

大学報告会の実施を予定しています!

 

僕がテストで新鮮な気持ちになったように、

大学とは高校と違った部分がたくさんあります!

少しでも大学のことを学んで、よりモチベーションを高めましょう!

 

東進生以外の方も大歓迎です!!

ぜひ、参加しください!!

 

日程:7/10(水)20:00~

場所:東進衛星予備校 古川橋駅前校 自習室

担当:島原 拓人 担任助手

イメージ

日程:7/16(水)20:30~

場所:東進衛星予備校 古川橋駅前校 自習室

担当:森岡 集 担任助手

イメージ

校舎一覧