1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 東進志コンクール
2020/05/30

東進志コンクール

イメージ

みなさん、こんにちは!

担任助手の島原です!!

すっかり外も暑くなってきて、夏を感じるような季節となってきました。

 

突然ですが、みなさんには夢や志はありますか??今まで過ごしてきた中で、誰しも一度は自分の将来について考えたことがあると思います。

さて、そういうわけで今回は高1,2年生に向けてご案内があります!

現在、東進では東進志作文コンクールというものを実施しています。

今、世界は大きな困難に直面しており、みなさんも社会について考えるきっかけになったと思います。

これを機に、自分のが社会にどのように影響するのかをみんなに考えてもらい、それを作文にして共有しようということで行っているのが「東進志作文コンクール」になります

是非この機会に自分のについて考え、受験勉強に繋がるように作文にしてコンクールに応募しよう!

 

しかし!!

こちらのコンクールですが、エントリー期間が明日までとなっております!!

1,2年生のみんなはいますぐにエントリーしよう  !エントリーが終われば、申込期間の6月10日(水)までに作文を書いて申込すればOKです!!

 

対象は内部生の1,2年生になります。残念ながら今回、外部生の方は応募できませんが、これをきっかけに東進が気になった方は、是非東進古川橋駅前校へご連絡お願いします!

 

 

 

 

校舎一覧