1. 校舎一覧
  2. 古川橋駅前校
  3. ブログ一覧
  4. センター試験まで残り2日、、、!
2020/01/16

センター試験まで残り2日、、、!

こんにちは!!担任助手の島原です。

まだまだ冷え込む日が続いていますがいかがお過ごしですか?

 

さて、本日は1月16日です。ついにセンター試験本番まで残すところ2日となりました。

みなさん心の準備は出来ていますか?不安や焦りを感じてマイナスな気持ちになっていませんか?

気持ちで自分に負けてはいけません!!!

自分のできない事を見返すよりも、自分のできる事”、今までしてきた努力を思い返し、気持ちを強く持っていきましょう!!

頑張れ受験生!!!

 

また、1,2年生の皆さん!受験はまだまだ先だと思っていませんか??勉強を始めるのはまだ早いと思っている方も多いかと思います、、。

 

だからこそ今から始めましょう!!!!

 

周りの人たちが勉強をまだ始めていないこの時期だからこ差をつけるチャンスです!

1,2年生の皆さんは、センター同日体験模試を受けて良いスタートをきりましょう!!

 

センター試験同日体験受験

イメージ

イメージ

校舎一覧