1. 校舎一覧
  2. 藤井寺駅前校
  3. ブログ一覧
  4. 受験の天王山到来!センター過去問のすすめ
2019/07/21

受験の天王山到来!センター過去問のすすめ

こんにちわ! ブログに2回目の登場のひがさです

 

最近、急に暑くなり夏が来たな~と思い暑いのは嫌だなと日々思っております

 

しかし、受験生にとっては「夏は受験の天王山」です!

 

というのも、現役生にとって授業がなくなるため自習の時間がとても増えるからです

 

この夏休みという機会を逃さずしっかり勉強しましょう。

そのため藤井寺駅前校も開校時間が延びます

 

平日と土曜日は10時から22時、日曜日祝日は10時から19時となります。

しっかり朝から登校して閉校までしっかり勉強しよう!

また、東進ではセンター過去問演習というシステムがあります。

 

これは東進のセンター本番レベル模試の過去問を大門別にとけるのと本試験が10年分解けるシステムで演習ができまくります!

 

僕も生徒のときにたくさんやって成績を大幅に上げました

藤井寺駅前校では受験までに1,500題するという目標があるのでそれ向けてしっかりがんばろ

では、また次のブログで会いましょう!

校舎一覧